山村洋ぬいぐるみギャラリー自己紹介ファイスブックお問い合わせ
  トップページ作品型紙販売ワークショップちくちく工房旧作型紙
山村洋ギャラリー
 

ぬいぐるみ&手芸 作品>みなさんが作ったぬいぐるみ







このホームページを見た方が作った作品や、ワークショップで参加された方の作品を集めてみました。
完成した作品は、このページに掲載したいと思いますので、写真を送っていただけると嬉しいです。


すてきなジオラマ。

ぬいぐるみも素晴らしいけど、写真も素晴らしいです。

みなさんが作ったぬいぐるみ クワガタ&カブトムシみなさんが作ったぬいぐるみ チビきょうりゅう



幼稚園年長さんの作品です。

以前、ちくちく工房に参加してくれた幼稚園年長さんが、後日作った作品です。とても、上達しています。
左 ケツァルコアトルス。
右 エラスモサウルス。
下 アパトサウルス。


みなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜 ケツァルコアトルスみなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜 エラスモサウルス
みなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜 アパトサウルス



ちくちく工房での作品です。

左 恐竜だいすきの幼稚園年長さんの作品です。後日、目と付けて完成した写真を送ってくれました。
右 名古屋在住の大学の先生が、東京に予定があったタイミングで立ち寄られた時の作品。帰りの新幹線から写真を送ってくれました。

みなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜 スピノサウルスみなさんが作ったぬいぐるみ ウサギ



恐竜シリーズを作っくれました。

こういうフェルトを初めて見ましたが、水玉もカワイイし、断面の色が違うところも良い効果を発揮してくれたと思います。
恐竜って、ほんとうに水玉模様だったかもしれませんね。

みなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜シリーズ



難しいぬいぐるみ作りに、たくさん挑戦してくれました。

型紙の細かい構造の違いを楽しんでいただけるようで、そういう事に気付いてもらえるのは、ボクも嬉しいです。
ツキノワグマは、ボクの見本にはないオリジナルですね。

みなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜 ティラノサウルスみなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜 スピノサウルスみなさんが作ったぬいぐるみ 恐竜 トリケラトプス
みなさんが作ったぬいぐるみ 動物たち
みなさんが作ったぬいぐるみ くま



高校の先生の作品です。

学校のイベントで飾る作品で、子どもの頃以来の針仕事だそうですが、もともと器用な方でなかなかの完成度です。

みなさんが作ったぬいぐるみ カブトムシみなさんが作ったぬいぐるみ ヘラクレス大カブトみなさんが作ったぬいぐるみ カバとゾウ



小学校6年生の子の夏休みの宿題だそうです。

それぞれの色で、4つも作って、よくできました。(*^-^*)

みなさんが作ったぬいぐるみ カブトムシとクワガタ



 

左 「ななほし会」っていう無農薬野菜の生産をしていらっしゃる、農家の方が作られました。ステキ。
右 幼稚園のチャリティーバザー用だそうで、30個ちょっと作って、あっという間の完売、写真はその一部だそうです。

みなさんが作ったぬいぐるみ てんとう虫みなさんが作ったぬいぐるみ 虫たち



左 フェルトのカバの型紙をアレンジしてくれました。
右 クジラのペンケース。 こういう予想外の作品は楽しいです。

みなさんが作ったぬいぐるみ 布で作ったカバ みなさんが作ったぬいぐるみ クジラのペンケース
みなさんが作ったぬいぐるみ クジラのペンケース



左 ワークショップで皆でウサギを作りました。
右 左の写真の右のぬいぐるみを作った方が、完成作品の写真を送ってくれました。

みなさんが作ったぬいぐるみ ウサギみなさんが作ったぬいぐるみ ウサギ



左 小学生、頑張る。
中 小学生、頑張る。
右 愛がこもっています。

みなさんが作ったぬいぐるみ ウサギみなさんが作ったぬいぐるみ ウサギみなさんが作ったぬいぐるみ ウサギ



右の二匹は、参加者された方の作品です。

みなさんが作ったぬいぐるみ 小鳥



どれも、カワユイ。

みなさんが作ったぬいぐるみ 羊毛フェルトバッジみなさんが作ったぬいぐるみ 羊毛フェルトバッジみなさんが作ったぬいぐるみ 羊毛フェルトバッジ



左 右が参加された方の作品です。
中 左が参加された方の作品です。
右 パンダ。

みなさんが作ったぬいぐるみ 羊毛フェルトバッジみなさんが作ったぬいぐるみ 羊毛フェルトバッジみなさんが作ったぬいぐるみ 羊毛フェルトバッジ



左 色とりどりに、色とりどりを作りました、金魚もいます。
右 平和の旗を立てました。

みなさんが作ったぬいぐるみ 色とりどりみなさんが作ったぬいぐるみ 色とりどり



色とりどりに、色とりどりを作りました、その2。

みなさんが作ったぬいぐるみ 色とりどり



カワイイ金魚

みなさんが作ったぬいぐるみ 金魚




 
  トップページ作品型紙販売ワークショップちくちく工房旧作型紙
サイトマップ | 山村ドレス工房
(C) 2017 このサイトの掲載内容の無断転載を禁じます。すべての著作権は山村ドレス工房に帰属します。
inserted by FC2 system