山村洋ぬいぐるみギャラリー自己紹介ファイスブックインスタグラムお問い合わせ
  トップページ作品型紙販売ワークショップちくちく工房旧作型紙
山村洋ギャラリー
 

ぬいぐるみ&手芸 ワークショップ

「立体になっていく過程を理解し、楽しもう」や「決まった材料を工夫して、自由に創造してみよう」や「お茶をのみながら、心地よい時間を過ごそう」などなど、様々なテーマで、ワークショップを開催しています。
これらの小さな活動を通じて、創り出すことを楽しみ、喜びを感じることのできる人の輪を、広げていけたらいいと思っています。


出張ワークショップの開催を承ります

ワークショップの出張をご希望の際は、お問い合わせください。
下の写真をクリックすると、過去に開催したワークショップページに移動します。 または下のリストをご利用下さい。






フェルトのゴミをださない、エコなぬいぐるみまるい形だけで作るぬいぐるみボールから発想するぬいぐるみ
ちくちくカフェ
色とりどりのぬいぐるみ色とりどりのぬいぐるみ2
シロクマぬいぐるみ子どもたちのぬいぐるみ




ワークショップのデザインについて

「こんなワークショップになるといいなあ」、と、考えています。

ワークショップデザインについて


上のタイトル、写真、又は、コチラをクリックすると、ワークショップのデザインについてのページに移動します。




 
  トップページ作品型紙販売ワークショップちくちく工房旧作型紙
サイトマップ | 山村ドレス工房
(C) 2017 このサイトの掲載内容の無断転載を禁じます。すべての著作権は山村ドレス工房に帰属します。
inserted by FC2 system